注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

八方美人・チヤホヤされたいけど、浮気願望はない

回答7 + お礼6  HIT数 1381 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
16/03/03 20:45(最終更新日時)

私自身、どちらかというと嫌いでない人には愛想もよく、どちらかというと八方美人という部類に入るのかなと思ってます。
異性が勘違いしかねないリップサービスを言ってしまうこともあります。

それでたとえば人気のある異性や、いいなと思う異性が自分に好意を持つと、嬉しくもなります。
チヤホヤされたいということなのかも。

でも、浮気願望は全くなく、彼氏を好きな気持ちは揺るぎませんし、そういう異性から誘われても行きません。

ですが、彼氏が八方美人だったり女性に優しくしていると、「相手が勘違いしたらどうするんだ!」と思ってしまいます。
彼のしていることは、私のしていることと同じような事かもしれないのに、不安になります。

これば、チヤホヤされたいけど浮気願望はない、誘われても行かない、という私自体がレアな存在で、世間的にはそういう人は浮気願望もあるし誘われれば行ってしまうのではないか?と思うからだと思います。
男女の違いもあると思いますし。。。

八方美人、チヤホヤされたいけど、浮気願望もないし誘われても行かない、というのは、珍しいことでしょうか。
やはり普通は、そういう人には浮気願望があるものでしょうか。

八方美人でチヤホヤされたいタイプの方、ご意見をください。

No.2308158 16/03/02 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧