注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

突然の別れ?

回答5 + お礼2  HIT数 3405 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
16/03/07 05:55(最終更新日時)

六年同棲している恋人がいます。医学生をしており、今年医師になります。
病院に就職することがきまっており、事前に仕事を辞めて付いて行ってよいか確認し、私的にはに同意のもと、退職しました。互いの両親にも会い、結婚の準備もと考えていましたが、退職後に突然、一緒には行けないと言われました。私を支える自信がないと。
金銭的にも精神的にも少しは支えになったつもりでいたので、ショックでした。
別れたいのか?嫌いになったのか?ときいても嫌いになって無い、別れたいか、どうしていいかわからないと。
とりあず、病院の寮に入ることは決めているようです。
私が、一方的に手を繋いだり、キスしますが彼からはしてきません。気持ちわるいのか、確認したら違うといいます…でも、きっと鬱陶しいんだろーなと。
まだ、同棲しており同じベットでねています。
たぶん、優しい人なので別れ話も、離れるのもできないのかな?と思います。
とっても、ながなが書いていますが誰かに聞いて欲しく、アドバイスして欲しくって。よろしくお願いします。

No.2309173 16/03/05 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧