注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

別れなきゃ 前に 進めないの わかってますが…

回答14 + お礼9  HIT数 2380 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
06/12/18 18:10(最終更新日時)

彼は 人様の 夫です。ずっと 付き合いに 対して 拒み続けて 来た私ですが… 情に ほだされて 愛して しまいました。💌に 📱マメで 優しくて …
でも 誰に対しても 優しくて…
ずっと 罪悪感に さいなまれて いました。 愛してる 大好きの 言葉に 熱を あげて…
いい大人が 疑わないで 周りから みたら 滑稽だよね
結婚とか 一緒に 暮らしたいとか 思って無かったけど…
一緒に 居たかった
純粋に 好きやった
でも 此処で 色々なスレや レスを 拝見して やっぱり もう 継続出来なくなった
彼氏が 好きやったけど もう ピリオド打たなきゃね
いつまでも 続かないし 未来ないから… 涙が 止まらない
後ろ 振り返らず 次の恋に 進めなきゃね
もぅ 二度と 不倫は しませんから 許してください

No.230946 06/12/16 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧