注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

離婚

回答12 + お礼11  HIT数 3592 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/03/08 22:10(最終更新日時)

新婚です
結婚式を数ヶ月前にして、籍を最近入れました。
同居し始めたのは結婚式の直前です。
一緒に住む様になってから、こんな人だったかな?と思う事が増えて、携帯をみました。
喧嘩続きだったので、私もまだ籍をいれなくていいかなと思っていたのですが、携帯のメールではお姉さん宛に『家のごたごたがおさまってないのに、誤魔化しきれなくなったから籍を入れました。すいません』と報告のメールがありました。
どういうことでしょうか(>_<)
最近、相続の話はしているっぽい感じでした。

そしてその他にも、コンパやキャバクラに自ら率先して計画したり、狙っている女友達とあそびにいったり、自分が雇っているスタッフの女の子の写真をロックがかかるアプリにアダルト系の写真と一緒に複数枚保存してありました。
しかも女の子を紹介してもらうのもプロポーズをしてくれた後に喜んで紹介してもらっていました。
結婚前に旅行について友達にメールしていた内容に、誰と行くん?と聞かれて、『元カノ!(私のことです。別れた後も付き合ってる同然で連絡や会ったりしていましたが、ハッキリ付き合ってと言われはしませんでした)寂しいから…恋愛したいからキャバクラか婚活パーティーかコンパ行こうよー!擬似恋愛でもいいねん!』と答えていました。
家を建築予定ですが、それはもう一年も前からで、一緒に住みたいとは言われていたので一緒に打ち合わせにも行っていましたが、その時は結婚するってこと?って聞いても、まだわからんって言われたり意味不明でした。

今思えば、私はただの暇つぶしに使われてただけで、愛されてないですよね。
とりあえず家は建てたいから結婚してくれそうな私を選んで結婚したけど、私と結婚したかった訳ではないですよね…
女遊びはやめてと言うと、嫌なんだったらもうしないけど、キャバクラだけはいくよといわれました。付き合いだから仕方ないしと言いますが、どうだか…
私に対して愛がないのに結婚したよね?と聞くと、愛が無いのに家建てたり指輪買ったりしないよ。結婚のために2000万も使ったのに何で愛されてないと思うんや?尽くしすぎてるくらいしてると言われます。
でも信用出来なくなってしまったので、どんなに可愛がってくれても、お金をかけてくれても心の底から愛されてて、してくれていると感じれません…

彼は子供が本当に好きなので今妊活中ですが、この人の子供を産むのも気持ち悪くなってしまいました。
離婚した方がいいでしょうか?
今朝軽く愛されてないと思うと今までの行動、言動にふがおちると言うと、なんでこんなにお金をかけてやってるのにわからんねん?それならお金を返して欲しいと言われました…
離婚したいと私から言いだすと、お金返さないといけないでしょうか?
結婚を期に退職し、現在無職です。
彼が退職を望みました。

No.2309778 16/03/07 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧