注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

一方的なLINEをしてくる友達

回答5 + お礼1  HIT数 8299 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/03/10 23:05(最終更新日時)

付き合いの長い親友がいます。
よくラインをするのですが、一方的な話ばかりで疲れてきました。

最近はこちらの話はほぼスルー、こちらからの質問にも答えず、相手は私と会話したいのではなく、誰でも良いから誰かに発信・発散したいだけなのだと思います。
ラインを使ってフェイスブック・Twitterやってる様な感じ。
それらSNSならイイネすれば良いけどラインだとコメントせざるを得ないしですしね…。
ストレス溜まる…

でも彼女と会えば普通ですし、複数でグループラインしてる時も普通です。
本人には悪気もないし、彼女の事は好きです。

皆さんならどう対応しますか?

16/03/09 21:10 追記
また私の場合、専業主婦で未就園児と日中2人だけで過ごしていて旦那の帰宅も遅く、誰かと話したいという欲求が強い時期と言うこともあり、尚更ストレスになるのだと思います。

タグ

No.2310580 16/03/09 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧