注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

暴力で終わる夫婦喧嘩

回答20 + お礼5  HIT数 6036 あ+ あ-

専業主婦さん
16/03/12 05:02(最終更新日時)

昨夜旦那と喧嘩しました。
原因をつくったのは私。
もう寝たい旦那に、しつこく『ねえねえ、おやすみのチューは?』とかまって攻撃。無視する旦那に噛み付いたり、くすぐったり、かなり迷惑なことをしてました。
我慢の限界がきた旦那が怒り始めてしまったので、すぐに謝ったのですが、これも無視。悲しくて、仲直りしてから寝たいと思い、また何度も謝ったのが逆効果で、ついに旦那をキレさせてしまいました。
ここから悩みなのですが、毎回キレると手が出る旦那。そこまで怒らせてしまうバカな私が悪いのですが、昨夜は右目に肘パンチ一発くらい、その後髪の毛をつかまれベッドから引きづり降ろされました。怖くてもう何も言えない私を横に旦那は一人で就寝。

今朝は一言も会話なく、無言で出勤していきました。
毎回こんな感じの、どーでもいい私のわがままなどが原因でケンカになり旦那の暴力で終わるって感じです。
私が怒らせなければ済む話なのですが、ちゃんと話してケンカを終えたいし、手をあげることも辞めてほしいです。
それを伝えると、『お前のせいだろ』と言われ、またキレるのがこわくてそれ以上言えません。
ケンカのたびに、原因の解決はないまま私が泣いて終わる感じなので、モヤモヤがたまる一方です。
どうしたらいいのでしょう?
今のところ離婚は考えていません。

No.2310720 16/03/10 08:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧