注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

処女を卒業したい焦り。痛みへの不安。

回答20 + お礼1  HIT数 3431 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
16/03/21 16:19(最終更新日時)

彼氏いない歴=年齢で、今まで1度も異性と関係を持ったことありません。
それどころか恋愛感情ってどんなものかすら分からず、恋と言える恋をした事もありません。
もうすぐ24。このままじゃ一生処女なのかなって焦ってます。
早く好きな人作って処女を捨てたいなと思いますが、好きな人が出来てもそこまでの道のりって長そうですよね。いつ好きな人が出来るかも分かりませんし、今の人は皆早いと聞くと益々焦ってしまいます。
20代前半のうちに処女を捨てたいなと日々思ってます、それだけじゃなくて最近は性欲も高まっていて もう誰でもいいからなんて思ってしまう自分も居て... 。
でも初めてはやっぱり大事にしたいです。
どうしたら焦りとか無くなりますか?
また、初めては凄く痛いって聞くので早く処女捨てたいなと思ってもその痛みを想像すると怖いです。
痛みに弱い私でも耐えられますか?
どなたか教えてください!

No.2311608 16/03/13 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧