注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼への不信感

回答8 + お礼1  HIT数 1804 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/03/22 08:39(最終更新日時)

私がおかしいのでしょうか…
彼と同棲し1年。心から彼を信用した事が有りません。私の心配性、疑い深い性格も原因かと思いますが1年も同棲してこんなだと、もう先は無いでしょうか?例えばどういった事が信用出来ないと言うと…
昨年春、彼といつもの様にケンカしていました。
彼は後輩【私はてっきり男性だと思っていた】と会ってくると言い、しばらく時間が経ち…デパートの駐車場で話していたらしく閉館時間がきて閉められたと連絡が有りました。でも無事、駐車場を出る事が出来たんですが…本当はこの後輩と言っていた相手が子持ち女性で…彼曰く上司が紹介した女性との事。女性が育児等で悩んでるから話を聞いてくれないかと言ってきたそう。彼も私とのケンカの相談をしたそうで…車内で2人きり…子供を入れたら3人ですが、その当時2歳の子で…正直相談と言え2人きりなら何が起こるか分からないですよね。彼は私に「後輩と言ったけど誰も女性とは言ってない」と言われました。そう言いながらも悪かったと言っていますが…私は未だにこの件に関して納得いきません。
・本当に上司から紹介されたのか?
上司に確認したいと言ったところ「いいよ」と言われたものの「そうすると上司の顔に泥を塗る事になる」と言われた。
・子供がいるとはいえ車内に2人きりだしキスぐらいはしたんじゃないかという疑い。
・もしくは本当は駐車場にいたのでは無く、ホテルにいたんじゃないか…そもそも子供はいなかったのでは…とか…。
・私が魔が差して彼の携帯メールを見てしまったところ「○○【彼の名前】がいい( ´ ▽ ` )ノ他の男いらん( ´ ▽ ` )ノ笑」と書いてあった事等…
どうしても納得出来ません。
最近の出来事だと…
正直ここ4ヶ月程、彼とエッチをしておらず私は彼に「ゴムが無いから気軽に出来ないんよね?」と言ったところ「そうだよ」と言われました。彼はお店に買いに行くのが恥ずかしいと言っており彼の会社の近くにゴムを自販機で売ってある所があるからそこで買うと言っていました。
よく話を聞くとドライブイン○○【地名】というとこに売ってある。でも今あるか分からないと曖昧だったので、彼は最初からする気がないんだろうなと感じてしまいました。
過去に私は彼に「ヤリモク」と何回か言って不快な気分にさせてしまったので、それでしてしまったらまた同じ事言われるんじゃないかと不安が有ると言われました。私に原因が有り反省したので言わなくなりました。
でも本当にしたいならば恥ずかしいと言わず率先して買えますよね…その辺りがよく分かりません。したいけど、恥ずかしくて買えないからしないと言われて、したい気持ちと恥ずかしい気持ちどっちが強いのかと考えちゃって…。

どうしたら良いか分かりません…

タグ

No.2311636 16/03/13 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧