注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

離婚

回答20 + お礼1  HIT数 2441 あ+ あ-

悩める人
16/03/18 19:21(最終更新日時)

離婚を考えています。
というか、離婚してほしい。と旦那に言いました。
今は実家でお世話になっていて、2週間経ちました。

子供は4人います。
6、4、3、2歳です。

離婚理由は、子供への暴力・言葉の暴力。
長男・次男は旦那に怯え、毎日顔色を窺っている状態。
限界に達し、家を出ました。
(家を出る際、2度と帰ってくるな、と言われました)

最初の1週間は旦那から音沙汰もなかったのですが、私が本気で離婚を考えていると知ると、「俺が悪かった。反省している。もう一度だけやり直してくれ。子供にも会いたい。寂しい。」と泣いて電話してきました。

電話の次の日、旦那が仕事に行った時間をみて、久しぶりに家に服を取りに帰りました。
ふと、ゴミ箱を開けると、そこには次男が一生懸命保育園で作った作品が捨ててあったのです……。
ごみの日は前日なので、電話してきた日に捨てたことになります。

私は、電話の言葉は何だったのか……と。

反省している。子供にも会いたい。と言っている人が、子供の作品を捨てるとか……皆さんなら、どう思いますか?

タグ

No.2312761 16/03/16 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧