注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼が元嫁子供と旅行へ

回答15 + お礼4  HIT数 3601 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
16/03/21 13:09(最終更新日時)

付き合って10年以上のバツイチ彼が元嫁と子供と旅行に行きます。彼は自分が捨てた子供に対して今まで苦労をかけどこも行ったことがないから連れて行ってあげたい。発達障害があり女の子だから二人きりでの旅行は無理。元嫁は子供の保護者としてしかないし気持ちは子供に会いたいだけ。もちろん旅行に行っても部屋は別。
子供に対しての気持ちは分かりますが、元嫁同行で嫉妬したり不安になるのはおかしいですか?ちなみに元嫁にも彼氏がいます。
私達は同棲(彼母も一緒に)してましたが、私の父の入院や彼の元嫁子供が10年振りに現れてから喧嘩が絶えず一旦距離をおこうとの話で今は別々に暮らしてます。
彼は別れを言ったりはしません、私達の間に入って話を聞いてくれてる方は彼も子供に対して責任や償い、負い目を感じいっぱいいっぱいになってる。子供に対して必死なんだろう。私に対しても責任や苦労かけていることはわかっていて、裏切るような事はしないだろうしほぼ内縁の妻なんだから堂々と構えていたらと。
皆さんが私の立場だったら彼を笑顔で送り出せますか?

No.2312844 16/03/16 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧