注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

男の浮気

回答10 + お礼3  HIT数 1657 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/03/24 18:19(最終更新日時)

彼は、自営業で従業員数十人の社長をしてます。皆んなの前で、男は浮気する、それは当たり前みたいな事をいつも言われます。亭主関白な彼ですが、ただ皆んなの前で格好つけたいのか本心か分かりません。2人の時は言いません。
私は、浮気はバレなきゃいいと思ってました…ですが現在彼とはセックスレスです。私から誘っても断られます。それなのに、他ではやるとかは許せません。この前彼に、浮気しないでと言ったところ俺がもし浮気したらお前に足りてないところがあるからだろと言われました。自分で言うのもなんですが私は彼に尽くしていますしレスも解消しようと努力してます。彼が浮気したとして、私は他に何を頑張ればいいのか分かりません…結局、頑張ってるつもりでしたが伝わってないのでしょうか…まだ足りてないという事なのでしょうか…。あまり、しつこく浮気の事を言うと機嫌が悪くなるので言いたいのを我慢しています。それがストレスですし別れも考えてしまいます。こういった男性には、今後何も言わずほったらかしにした方が逆に浮気しないと思いますか?レスなのもストレスなのにさらにストレスでどうしたらいいのか分かりません。彼の事は大好きなので出来れば別れたくないです…。

タグ

No.2312926 16/03/17 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧