離婚したい

回答37 + お礼2  HIT数 6890 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
16/03/24 16:00(最終更新日時)

旦那と離婚したいと思っています。
旦那との子供を4回中絶しています。
その内、一度は私の身体に問題があり仕方のないことだったのですが無責任な旦那に嫌気がさしています。
既に二人子供がいます。
中絶してきたのは間違いでできたわけではなく、きちんとつくろうとしてつくった子供たちです。
旦那とも相談したことなのに妊娠がわかると、あれこれ言い訳して今回は無理だからと言われます。
今いる2人の子供も一人目は妊娠したことを中期まで告げずに産んだ、もう一人は中絶するよう言われたけど土下座して産みました。
産んだ子供たちのことはかわいがっており、子煩悩なほうだと思います。
でもなぜか妊娠すると中絶をすすめてきます。
理由を聞いてもわかりません。
子供たちはまだ小さいのでパパのことが大好きです。でも私は旦那と身体の関係は持ちたくないし、顔をみるだけで気分が悪いです。
もう旦那のことは信じず子供はつくらずにこれまで通り生活を続けるべきなのか迷います。子供たちからパパをとるのは勝手な気もしています。
でも私の妊娠を喜んでくれる人と出会いたいという気持ちもあります。
もううんざりです。アドバイスお願いします。

タグ

No.2313146 16/03/17 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧