注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

セフレ関係だった男性との事

回答11 + お礼7  HIT数 1773 あ+ あ-

悩める人
16/03/27 23:43(最終更新日時)

ナンパで知り合った男性とセフレ関係になり、何回か会っていました。相手の方は一般の人ではなく芸能人だったんですが(職業や名前を聞いても誤魔化されて答えてくれなかったので、本当は気がついているけど)気がついていないフリをして普通に会っていました。

身元(本名等)がわからない状態で体の関係を持っている事を不安に思ってしまい、相手の家に行った際に向こうがお風呂に入っている時に、つい棚の中を見てしまいました。
そこには教えられていた名前(偽名)ではなく、芸名でもなく、それとは別の名前(偽名)が3.4種類くらい書かれた診察券や会員証などが入っていました。どれも違う名前が書かれていたので結局どれが本名かはわかりませんでした。
その時に見た会員証の1枚を私がしまうのを忘れてしまい(バカですよね…>_<)出しっ放しになっていたので、私が棚を見た事がバレてしまいました。
彼から、前に家に来た時も見ていたのか?棚以外にもスマホや財布も見たのか?等を問いただされましたが、他は本当に見ていないので、見ていないと答えました(疑われてはいましたが、その日の棚以外は本当に見てないです)
その場で、どこの誰だかわからなくて不安だったから見てしまったと言い、ごめんなさいと謝りました。
彼からは勝手に探られるくらいなら直接聞いて欲しかったと言われました(仰る通りです)
このままだとフェアじゃないという彼の提案で、その場でお互いに身分証を見せ合いました。
この時点で今日は帰るねっと言ったんですが(まだHしてなかったのもあり)彼に泊まっていきなよと言われて、私が謝って、彼がもういいよっと言ってくれ、そのままHして寝て、翌朝に彼の家を出ました。

今までは彼の方から連絡をくれていたんですが(ちゃんと帰れた?等)今回はバイバイしてから3日以上経っても全く連絡が来ません。
今回の事は私が100%悪いですし、人として裏切るような事をしてしまったと凄く反省しています。
また今までは全く何も探らず追求しなかったので都合がいい存在だったと思いますが、今回の行動で彼にとって都合が悪くなったと思います。
今のところ私からも連絡はしていない状態なので、ブロックされているかもわからないです。

みなさんだったら、今回の場合どうしますか?
このままもう連絡せずにフェードアウトするのが1番いいでしょうか?
それとも人として改めて謝罪の連絡を一通は送った方がいいですか?
恋人や友達ではなくセフレなので、こっちから連絡すること自体がウザがられるかなっと考えてしまい悩んでいます(今まで私から連絡した事は無いです)

セフレとの事で悩んでいること自体どうかと思いますが(重々承知しておりますので)セフレ関係に対しての否定的な意見ではなく、今回の内容についてのアドバイスを頂きたいです。

ご意見下さい。よろしくお願い致します。

No.2316449 16/03/27 04:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧