注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

中絶後、彼氏と

回答15 + お礼0  HIT数 5996 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
16/04/05 20:35(最終更新日時)

中絶についても書くので不快に思う方もいらっしゃるかと思うので閲覧注意です

私には付き合って半年ほどの30代の彼氏がいます。
別れようと悩んでおります。
理由は彼との子を中絶した為です。

避妊に失敗した際に、出来てたら両親に挨拶しなくちゃね と言ってくれていたのに実際に授かったとわかった途端に
経済的に厳しいから手術してほしいと言われました。
私はすぐに結婚かなと考えていたのでショックでした。
付き合う前は優しく、頼りになる彼だったし、大好きなので一緒に頑張ってくれませんか?赤ちゃん殺したくないです。と伝えても苦痛そうな顔して 今は… とか 経済的に… としか言ってくれなかったので私は1人でも産む、産みたい事を伝えました。そしたら1人でなんて絶対無理だ、養育費も払えない。と言われ反対されました。
私は産みたくて土下座して頼んだ事もありました。でも彼は首を縦に振らず。

彼の言う1人じゃ無理と言う言葉もわかります、私も母子家庭で昔苦労しました。職場もブラックで産休、育休はなく辞めるしかなくなる、そうすると本当に未婚の私はどうすればいいのか、生活保護か?奨学金も返済は残っている、一旦養子に出すという事も…など悩みましたが、最後には中絶を決めました。

彼に同意書サインと手術代をもらう為に会った際に (手術、前処理)時間って○時だよね?それまでにやっぱり手術やめますって言ったら間に合う?など期待をさせる事を言われたりしましたが、結局時間ギリギリまで電話し話し合いましたが やっぱり今回は… と言われ中絶。
子供を守ってあげれなくて情けない、悔しい気持ちでいっぱいでした。
最低な人間ですみません。

手術後彼から 今回の事で俺はなんて事をしてしまったんだろうという気持ちでいっぱいです。でも、(私)の事は好きでいずれ結婚したい気持ちも変わらないからもう一度チャンスをくれませんか?と言われ現在も離れられずにいます。

いずれ結婚 はいつまでも来ない、
口だけの情けない男、
憎い気持ちもある、
なのに好きな気持ちもある。
頭の中ぐちゃぐちゃです。

別れて違う方と結婚した方が幸せになれると頭ではわかっているのですが、
バカな女ですが、彼がまだ好きで離れるのが辛いんです。

中絶を経験された方にご意見聞かせていただけたらと思います。
その後パートナーとどうなったか教えてください。

長文失礼致しました。

タグ

No.2316822 16/03/28 07:06(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧