注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女に無縁。

回答11 + お礼2  HIT数 7291 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
16/03/30 22:55(最終更新日時)

人生楽しくない

大学まで共学通ってたのに彼女いない歴24年です

女友達も0、 女の子とデートしたことも、登下校したことも遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0です。

大学まで全て共学通ってたのに彼女できなかったどころか女子の連絡先すら0なんて普通に考えて男として異常ですよね

今まで何してたの?こんな人見たことない。って感じですよね?

原因は高校に入り遺伝的薄毛というコンプレックスを女子から嘲笑されそこから色々嫌み言われたりバカにされたりしました。それで大学も人間関係避けて往復だけで終わりました。

今日も楽しそうなカップルや男女でいるリア充を見かけました。車運転してもドライブして楽しそうにしてる男女ばかりだし、外歩いても楽しそうにしてる中高生の男女やカップルばかり

俺の薬飲みながら過ごした学生時代と違い過ぎて惨めです

普通は女子からの嫌がらせなんて受けないで男女仲良しで女友達とか彼女とか学生時代に大半の人に出来るのに。

草食男子が増えてるなんて言われても実際彼女いない歴24年なんて見たことないとか周りにいないとか言われてます。ここまで女の子と何もない奴いないみたいです。おいてかれた気分。

仕事もバイトすら始めらんない。職場で出会いとかありますよ!なんて気使ってくれる人もいるけどどうせ女から嘲笑されたりバカにされたりするだけだから。彼女いない歴24年の薄毛男なんて好かれない。

普通はみんなこういうとこで仲良くなって女友達とか彼女とか出来てくのに。でも俺はどうせそんな色恋沙汰どこで何しても無縁。

しかもこの先何処へ行っても彼女いない歴=年齢というのをバカにされる。考えるだけで憂鬱です。

ネットでさんまと東大生の番組みた。東大生がモテないという悩みを告白してた。どんな非モテか期待したら普通に付き合ったこともあったり女の子とメールしたりラインしたり一緒に遊んだり食事した経験はあるみたい。

それに対し連絡先もゼロとかどんだけマイナスなんだよ。認めたくないけどこの年で女の子と遊んだことなくて連絡先0とか天然記念物レベル…不名誉。

まともな容姿ならバカにされたり笑われず普通に女の子と仲良く男女交際出来たのに。みんながしてることやしてきたことを自分だけできないなんて不幸でストレスで死にそうです。

恋愛出来る人の悩みがほとんどなのに。

タグ

No.2316847 16/03/28 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧