注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

娘の顔に火傷

回答16 + お礼9  HIT数 2648 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
16/03/29 00:33(最終更新日時)

先日主人が子供を連れて実家に遊びに行きました。
私は用事があって行ってません。

夕方帰ってくると実は子供が火傷して….と。
顔です。
鼻の下から左ほほ中心にかけて赤い線が一本。
かなり目立ちます。

義母がコンロのグリルを引くときにそこに娘の顔があって火傷したみたいなんです。
すぐに水はかけた、泣いたのは一瞬と言っていましたが本当かどうか分かりません。

以前ホットコーヒーをこぼした時私はすぐお風呂場に連れて行き服の上から水を思いっきりかけました。
その時主人と義母に言われたことは「そんなに熱くないから大丈夫(湯気はたっていた)」「泣いたのは○○ちゃん(私)が大声出したから」でした。
こいつら腐ってるな、と思ってしまいました。

生後3ヶ月で緑茶飲ませたり変な家族です。

話は逸れてしまいましたが切り傷ではなく火傷なら跡は残ってしまうのでしょうか…
女の子で顔のほぼ正面。私自身預けたことに後悔しています。
予定なんか入れなければよかったと反省しています。
ミミズ腫れはなくただ赤い線が一本あるだけです。

同じような体験された方いらっしゃいますか?

タグ

No.2316902 16/03/28 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧