注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

体調も気分も雨

回答5 + お礼4  HIT数 2344 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
16/04/04 22:52(最終更新日時)

最近休日になると体の調子が悪くなります。頭痛、腹痛、下痢など。平日は仕事です。平日は疲れがたまってくると肩・首こり、頭痛がひどくなってきます。1番苦痛は腹痛下痢です。
この時期は人事異動で別れと出会いの季節。今回の異動で私が頼りにしていた人が転勤、今度来る人はちょっと苦手タイプ。それもあってか心からリラックスできてない感じです。こういうことがあるから、体調が悪くなるのかなと思います。体調悪いし、気分も晴れないし、なんかだるいです。

タグ

No.2317010 16/03/28 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧