注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

避けられる原因

回答5 + お礼2  HIT数 1259 あ+ あ-

悩める人
16/04/08 01:53(最終更新日時)

時々何も心当たりがないのに避けられてしまいます。初めてされたのが小学生の時、この時は学校の中でも仲のいい友達2人に避けられました。私が近づいたら逃げるし、取りあえずその当時交換ノートをしていたので「どうして避けるのか?」と聞きました。そしたら「ごめんね」と言われてそこからは避けられたりすることはなくなりました。次は中学生の時、同じ習い事のスクールに通ってた子に毛嫌いされるようになりました。一緒に手をつながないといけない時にも繋いでくれないし、私から繋いだとしても振り払われました。他のことは手をつないでいるのに・・・と思い悲しくなったのを覚えています。最後は高校生の時です。仲のよかった同じクラスの子がある日突然無視をしてきました。ほんとにクラスの中でもダントツで仲が良かったし原因が分からなかったのでLINEで「どうして私のことを無視するのか、私は○○ちゃんとこれからも一緒に遊んだりして仲良くしたい」などの思いを告げました。しかし返信が無いどころか1年くらい既読がつきません。(彼女は他の友達にはLINEをしているらしいのでLINEをやめているということはありません)ほんとにいつも突然だし何回考えても心当たりがなく避けられている原因がわかりません。嫌いなら嫌いではっきりいって欲しいしできればその理由も知りたいです。なぜなら自分のダメなところを直すきっかけになると思うからです。question①どういったことが避けられる原因だと思いますか?question②どうやったらまた仲良くしてくれると思いますか?その他いろいろ何か意見があればお願いします。

No.2319869 16/04/06 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧