注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

お金の悩み

回答15 + お礼5  HIT数 2937 あ+ あ-

悩める人
16/04/15 15:40(最終更新日時)

20歳女です。長いですが聞いてください。
私は小さいころから母子家庭で育ちました。
両親が離婚して母が女手一つで仕事もいくつも掛け持ちして育ててくれました。
そしてつい最近、母が借金をしていることを知って、しかも普通の銀行や消費者金融から借りてるのではなくちょっと怪しいところから借りているみたいで
おそらくどこも審査が通らず、怪しいところから借りたのだと思います。
まだ今のところ借金してるのは50万ぐらいだと思うのですが私がなんとか返してあげたいです。今私は高校卒業して地元を離れ働いているのですが給料は20万程です。コツコツ返せるのならいいのですが家賃滞納、借金返済でどうしても50万かえさないといけないらしいです。
私自身もアイフルやプロミスなどでお申し込みをしたのですが5万ぐらしか借りれないと言われて諦めました。
50万を短期で作る方法はやっぱり水商売しかないのでしょうか。。

タグ

No.2320286 16/04/07 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧