注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼が逮捕されました

回答21 + お礼2  HIT数 3274 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/10 21:44(最終更新日時)

同居している彼が、逮捕されました。
2日前4月7日の夜でした。
その日仕事から帰ってウチに帰ると彼は洋服のままで部屋にいました。
おかしいな?とは思ったんです。
彼は足の手術をして現在リハビリ中なんです。
自宅にいる時はラフな格好のはずなのに。
外出着のまま…
彼は話があるからと私を部屋に呼び、
「○○ちゃん、俺と別れてください」と正座して頭を下げてそう言いました。
私は、彼の浮気で(過去何度かあったので)相手女性と揉めてるのかと一瞬思いました。どうしたのかと問い詰めました。
「こんな俺と居たら○○ちゃんに迷惑かかる。今朝警察がきて事情聴取受けてきたんだ。たぶん逮捕されると思う。○○さんとこの娘さん(14歳)とLINEしたりしてたんだけど、児童ポルノと強制わいせつで逮捕される」
「俺、○○ちゃんに何にも残してあげられない。もう俺はどうでもい。ただ○○ちゃんがこの先心配で…」
…?は?あんた何やってんのよ。
あれほど同意あっても未成年とは淫行だって言ったやん。キスしかしてない?エッチはしてない?
どーしてよりによってあの○○さんの娘さんと?
「こんな事になるなんて…」
その夜、彼は警察に連れて行かれました。
頭の整理もつかないまま、着の身着のまま。
翌朝、警察からでんわがあり彼の着替え等もって警察署にいきました。
差し入れや面会は昼間の決まった時間だけなんですね。
仕事から終わって行ったので当然会う事は出来ませんでした。
おまけに今日は土曜日。もちろん明日の日曜日も面会できない。
昨日夕方差し入れに行った時、夜に来てた刑事さん(女性)に運良くあったので少しお話ししたのですが。やはり事件の内容なんかは話してもらえませんでした。
ただ彼が国選弁護士を頼んでる事だけは確認しにいってもらいました。
ホントはすぐに彼に会い事情を聞きたい。
彼は家の中のもの全て処分してくれて構わない。
お金も大してないけど2.3ヶ月なら何とかなるから。こんなオトコに付き合わせてゴメン。
○○ちゃんにはホント申し訳ないといってました。
でも、私はこの家で彼を待ちたい。
帰る場所を確保しておきたい。
散々浮気されたけど、あたしが辛い時側にいてくれた。
浮気された事は正直辛いけど。
けど、やはり彼のことが好き。
16年前、主人が病気で他界してまた1人になるなんて…。
今日、当番弁護士というのをネットで知り依頼しました。明日の午前中警察署に行ってもらえるみたいです。
今の私に出来るのはこれくらい。
毎日でも面会行きたいけど、私にも仕事がある。
働かないと、私が彼の分の月々の支払いまでするつもりだから。
でないと彼の帰ってくるとこがなくなってしまう。

タグ

No.2320891 16/04/09 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧