注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

婚約解消→別れ

回答21 + お礼1  HIT数 3607 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/04/13 19:23(最終更新日時)

28歳、販売職で働いてます。
2か月前、21歳から付き合っていた同い年の彼氏と別れました。

途中で、家の事情が理由で彼が実家の福岡に帰ったため、最後の二年間は、東京と福岡の遠距離でした。
元々お互いの休みや就業時間が合わないため、飛行機で一泊だけして戻ってきたり、電話も殆ど出来ずLINEのみでの連絡、会えても4ヶ月に一度くらいでした。

約一年前、彼がこっちに来た時に指輪を渡されプロポーズしてくれました。
私も福岡に行くつもりで、親にも伝え、職場にも、「出来れば夏、長くても年内には辞めたいです」とすぐ伝えてました。
上司に報告したのは去年の3月でしたが、店舗のためシフトと人数の関係、人手不足、また、当時の店長が同じタイミングで急に妊娠(でき婚)した為、「辞められたら困る」と言われ、話もろくに受け入れてもらえずあっという間に年を越しました。

今年の2月に彼に会いに行った時に、たまたまプチケンカになり、「結局、こっちに来たくないんだろ?○○は東京の暮らしの方が合ってる。」と言われました。
ケンカした微妙な空気のまま私は東京に帰ってきましたが、それからLINEも無愛想、電話も出てくれず、先月からは既読無視され音信不通です。。

私は間だ彼が好きですし、なぜこうなってしまったのかもよくわかりません。。プロポーズのあと、すぐ会社辞められていれば今頃結婚してたと思います。。
遠距離なので、会うことも難しいです。
このまま自然消滅しか、もうないでしょうか。。

No.2321668 16/04/12 01:27(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧