注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫

回答5 + お礼0  HIT数 1071 あ+ あ-

専業主婦さん
16/04/13 07:50(最終更新日時)

付きあった期間2ヶ月、結婚3年、旦那31歳私32歳、子供8ヶ月になったばかり、いままでモラハラ、ずっと気持ちがない、好きじゃないと言われてきて、私が実家に帰ろうとしたり、旦那の実家に相談しようとすると必死で悪かった、3人で幸せになりたいと言ったりしてくるのに、またすぐにきれる。みんなお前のせーだ!と、その旦那が3ヶ月前から不倫、携帯隠すようになり、やっと見つけてみたら、会社の19歳の女と繋がってた。
実家に子供とかえっきたが、旦那からは連絡なし、親が義理の親に連絡して3回目に親に言われて3人で来た。
その時謝るとおもったら、なんで会社の人にいったんだ!誰にいったんだ!どうなるかわかってるのか?とキレて自分の事心配してるだけ、女ときれたのか?と聞くと切れてると言うので、携帯見せてと言ったら見せたくないという。逆ギレて私が携帯うばって、みたら相手の連絡先は入ってた、履歴は決してあった、結局旦那と義理親にルール違反だと言われ、親がうちの娘が興奮して話しができないのでかえって下さいといい旦那たちはため息をつき、舌打ちをしてかえっていきました。
もう周りには離婚しなさい、自分の事しか考えてない、切り親も息子をまもって。謝罪もなし、うまくいかないよと言われたが、私は別れたくなかっ他ので、次の日の朝電話をしてしまいました。なんでこうなるの?つらいよ!ずっとずっと待ってるのに、とでも戻ったとしてもまた喧嘩になるのが嫌だ、怖いと言われました。こんな状況なのに、東京にとまりがけで遊びにいったりしています。まだ確実に女と繋がってると思います。
アパートで好き放題独身生活おくってるとおもいます。私はどうしたらいいでしょうか?今週連休とってたみたいなんですが、証拠をつかむために何ができるか教えてください。

No.2322029 16/04/13 02:39(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧