注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

派遣での仕事紹介で悩んでます。

回答4 + お礼2  HIT数 600 あ+ あ-

悩める人
16/04/15 12:20(最終更新日時)

派遣での仕事紹介で悩んでます。私は今、派遣で寮にいます。今の派遣で仕事紹介してもらったとこは4件ありましたが、どれも続くか不安です。寮からいちばん近いとこは片道自転車で10分の食品関係で、お弁当の盛り付け工場。もう一件も食品関係でアイスクリームの梱包の仕事。そこは寮から電車通勤。そんなに遠くはないと思います。他の2件は自動車関係で一件はピッキング作業。もう一件はウレタンをカッターで切る仕事。これは両方共、寮から片道自転車で30分のとこです。食品関係は前に続かなくて嫌だったので避けたいと思ってますが、近いとこは食品関係なんです。あまり仕事出来ない方なので、食品関係にするか自動車関係にするかで、見学行く前から悩んでます。通勤であまり時間かけたくないのもあります。皆さんなら、仕事重視か通勤重視どちらにしますか?私は自動車関係の方が長く続きそうな感じだと考えてますが。

タグ

No.2322111 16/04/13 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧