注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

婚約者が経歴詐称していました。

回答38 + お礼12  HIT数 18791 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
16/04/20 01:20(最終更新日時)

結婚前提の彼に経歴詐称されていました。

私達は去年ネットで出会い、遠距離恋愛を経て今年に入ってから同棲を始めました。
私は22歳のフリーターで、恥ずかしながら自立できておらず今までずっと実家暮らしの身でした。
一方彼は某有名大学を卒業し、大手企業に務めていて一人暮らしをしていました。
性格もぴったりで、同棲を始めてから毎日幸せで、とても充実した日々を送っていました。
ところが、ある日私が部屋の掃除をしていた時、彼の大学の卒業証書がでてきました。
その大学が、私が彼から聞いていた学校と違うのです。
混乱しながらも、普段の言動から彼の勤務先についても疑問を抱いていた所があり、いけないと思いつつも他の書類がないか漁ったところ、勤務先も嘘をついていたことが発覚しました。
実際の彼の経歴は、初めに聞いていたものからだいぶ落ちたものでした。
初めから本当の事を言ってくれていたらよかったのに…なぜこんな嘘を?騙した?何のために?と、次第に怖くなり、仕事から帰ってくる彼と会うのが恐ろしくなってしまい突発的に新幹線で約二時間かかる実家に帰りました。
その途中に、仕事から帰宅し気づいた彼からLINEがあり、私は全て話したところ、全部認めました。
そして、また帰ってきて欲しい、私実家まで謝りに行きたいと。
しかし事情を聞いた両親は激怒し、彼との縁を切りなさいと言ってきました。
以前から彼に対して不信感を抱いていたようです。
ですが私は、嘘をつかれていたことに対してはショックを受けましたが、こんな事になってもまだ彼を愛しているのです。
それを聞いた両親は泣きながら、あなたは洗脳されてると言ってきます。
また彼の元に戻るのなら、実家には二度と帰ってくるなと言われました。
情けないことに私は迷いました。実家も、彼のことも本当に大切なのです。
まだ実家に居させてもらっていますが毎日両親に気を使いながら泣きはらしている日々です。
まだ答えが決まりません。私は彼と別れるべきですか?洗脳されているんでしょうか?

No.2322181 16/04/13 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧