注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

鼻詰まり、痰がひどい

回答5 + お礼5  HIT数 1191 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
16/04/18 20:57(最終更新日時)

鼻詰まりと咳…喉の痛みで困っています。
ある日熱が38.8でたのですが翌日には37.3まで下がりました。鼻水と咳は続いてました。親に病院に行くよう言われ行ったのですが、多分風邪でしょうというような感じで、断定はされなかったのですが風邪薬をもらいました。しかし、その薬を飲むと治るどころか悪化しました。鼻が詰まり本当に鼻呼吸ができないほどです。喉の痛みも引いてません。それに黄緑の痰が出ます。薬は飲むのをやめました。つらいので耳鼻科に行こうと考えてますが…以前にも熱が出たものの1日で下がり咳は収まらない時に耳鼻科に行きました。結果は風邪と言われましたが、薬の効果は無く、呼吸器に行ったところ、喘息でした。
今回の熱も喘息のせいなのかなと思ってます。
そして私は今鼻詰まりと喉の痛み、痰がひどいのですがどこに行けばいいのでしょうか?最近はそのせいで頭まで痛いです。
やはり耳鼻科ですかね?また風邪だと判定されるのでは?と思うと悩んでしまいます。

No.2323547 16/04/17 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧