注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那を一生許せない

回答9 + お礼0  HIT数 2548 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/19 01:47(最終更新日時)

旦那から暴行、暴力を受け肋骨にヒビが入り自力で寝起き出来ない、着替えも出来ない、髪も洗えません。当分仕事に行けなく今日は病院に行きます。普段から些細なことでキレやすく去年から手をあげるようになりました。娘は中学に入ったばかりで今回のことで転校せざるえなくなりました。もう少しで私は殺されるところでした。隣の家に助けを求め警察と救急車を呼んでもらい旦那は逮捕されて拘留中です。しかし旦那が出所したらただじゃすまないと思います。今度は私だけでなく娘や両親まで殺されると思います。警察の人からはご主人が出てくる前に荷物まとめて引っ越したほうがいいと言われました。義母は私にお詫びの一言もなくやられるのが悪い、早くあの子を出してくれるようにお願いしてとふざけたことを言って頭きてます。
旦那から暴行受けた後は警官が10人くらいきて近所からは殺人事件があったのか?と思われたそうです。自宅の中も調べられました。私は頭もやられたので血痕が床についてました。今も頭痛がします。今週中に引っ越したいですが厳しそうです。旦那はずっとつかまってればいいのに、と思います。会社クビになりますかね?拘留期間は10日で、場合によっては長引くと聞きました。今日は診断書と暴行の一部始終を携帯に録音してたので警察に持っていきます。暴行の1週間前に弁護士に相談したのですが暴言を録音しておきなさいと言われたのでバックの中に携帯を入れて録音してました。

No.2323668 16/04/18 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧