注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

子作りが面倒

回答12 + お礼9  HIT数 3089 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/04/23 20:25(最終更新日時)

私は主人(35歳)と娘(3歳半)の三人暮らしです。
もう1人子どもが欲しくて、子作りを頑張っています。

昨年末妊娠しましたが、今年のお正月、残念ながら流産しました。

排卵痛でタイミングがわかるので、すぐ妊娠するタイプです。

そんなことはどうでも良いのですが(ー ー;)

実は、主人との子作りが面倒臭くて悩んでいます。
一番嫌なのは、旦那の臭いです。虫歯を治さないので正直、口が臭いです。
そんなことにも気付かず、イチャイチャを求められて、げんなりして全くエッチをしたい気分になりません。

やはり臭いと言うべきなのでしょうが、私は今まで他人に臭いのことで指摘したことはありません。私も言われるとすごくショックだと思うからです。

旦那の誘いに乗らない日が増えてきて、旦那も悩んでいるようですが、体が拒否をしてしまいます。(一応仕事と家事が大変で、そんな気分にならないと言ったりしています)
今日もタイミング的には妊娠できそうな日だったのですが、拒んでしまいました…。

世の中には旦那が臭いと悩んでいる人もいると思いますが、皆さんはどのように解決したのでしょうか?
アドバイスお願いします。

眠ってしまうかもしれませんので、お礼は明日になります。

タグ

No.2324213 16/04/19 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧