関連する話題
私がしてるのは虐待ですか❓

普通の女の子として生きたいです。

回答3 + お礼0  HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/04/21 11:25(最終更新日時)

私は昔からアトピーで、更に父親譲りで毛深く、その上足の横幅大きく、他にも人間関係についても色々と悩みはあるのですがとにかくこの3つがコンプレックスで仕方ないです。
アトピーなら薬をもらって塗ればいいじゃない、と思うかもしれませんが塗ったところで学校の帰り道は日陰がほとんどなくずっと陽に当たりながら20分ほど歩くので汗で痒いですし何より普通ならこんなことしなくていいのにって思ってしまいます。また、毛深いのはちょっとやそっとではなくすね毛も脇毛も腕毛もガッツリ生えていて男子より生えているけれど剃るにもお金がかかってしまうのであまり親に言えません。足の横幅というのは足の指の手前部分が広いので可愛いと思った靴も狭くて入らずにいつもこれでいいか、と妥協して正直靴の買い物が憂鬱です。

この三つは治すにも治せないし普通ならこんなこと一切思わなくて良いし何しろ対処するのも嫌だしお金も掛かるし本当にこの事を考えると辛くて仕方ないです。

これから夏が始まります。汗でアトピーが酷くなるのに体育ではTシャツでアトピーも腕毛も見えるしヒールを履くにもあまり自分のサイズがないです。

冬なら長袖であまり汗もかかずいいのですが、本当に憂鬱な夏をどう乗り切れば良いでしょうか。

No.2324510 16/04/20 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました