注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏がおばさんと浮気

回答2 + お礼3  HIT数 2742 あ+ あ-

お姉さん( 28 ♀ )
16/04/21 22:13(最終更新日時)

怒りが収まりません。
付き合って2年の彼氏がいました。彼氏とは婚姻届はまだだけど、結婚の約束もしていました。
1年弱前から取引先の40代の女と浮気してました。その女が私の母親に非通知匿名で電話をしてきて、あなたの娘の彼氏は二股していると言ってきたのが始まりで、最初は全く信じませんでした。
彼氏に聞いたら去年から交際を申し込まれてる取引先のおばさんだけど、何回も断ってるのにしつこい。仲を引き裂こうとして電話してきたんだと言われ、信じました。
そうしたらまた女から母親に電話が来て、嘘だと思うならLINEでもプリクラでも写真でも何でも見せる、彼女の方がゾッコンだから可哀想たと言ってきました。
彼氏に問いただしたら白状して泣き始めました。うちの親の反対押し切って婿に入るから不安で、相談してた、ごめん…と。よりを戻したい、信じてほしい、ちるみだけだと言われましたが別れました。
一番は、今まで微塵も気付かなかった私がおおばかものです。
本当に、人間不信になりそうです。

No.2324533 16/04/20 22:37(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧