注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那が気持ち悪いです。

回答17 + お礼1  HIT数 2575 あ+ あ-

悩める人
16/04/27 12:25(最終更新日時)

長文です!読みづらいかと思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください‼

私は旦那の実家で旦那の両親と妹と一緒に同居しています。
旦那は付き合った時から家族思いの妹思いで今でも文句を言いながらも時間が合えば仕事帰りに義妹のバイト先まで義妹を迎えに行ったりします。
義妹は結婚はまだしていないのですが、現在妊娠中で義妹から妊娠の事を聞いた時もいろいろと問題(付き合っている彼氏に)があったので義妹に対して冷たい時もありましたが、今ではなんだかんだ言いながらも妹思いの優しいお兄ちゃんに戻りました。
そして今朝私がご飯の準備をしてる時旦那と義妹が胎動の話をしていたのでそんな2人を微笑ましく見ていた時でした、旦那は「もう胎動わかるんだ‼」と言いながら嬉しそうに義妹のお腹をを触っていました。

正直そんな旦那を気持ち悪いと思ってしまいました。

私にも兄弟がいるのですが、正直いくら妊娠中で胎動がわかるからとはいえ自分が兄や弟にお腹を触られると想像しただけで嫌です!

旦那を気持ち悪いと思ってしまってから旦那の顔を見ることも旦那に触れられる事も嫌に思え素っ気ない態度をとってしまいます。
旦那に気持ち悪かった!とは言いづらく普通に接しているつもりなのですが、旦那はそんな態度の私に「なぜ怒っていのかわからない」「何かあるなら話して欲しい」と気にしてくれているのですが、理由を話すと怒られる気がして言えません。

義妹のお腹を嬉しそうに触る旦那を気持ち悪い!と思ってしまうのはおかしい事なんでしょうか?皆さんのご意見を教えてください‼

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.2325251 16/04/23 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧