注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

進学の悩み

回答4 + お礼0  HIT数 672 あ+ あ-

学生さん
16/04/25 09:11(最終更新日時)

私は今進路で悩んでいます。高校2年生になったばかりなのですが、私は他の高校生とは違った高校生活だったのですごく心配です。高校1年生のときは、今の学校ではなく別の学校にいました。その学校で私は不登校になってしまい、今の高校(公立)に1年生の後半に転校してきました。今の学校(公立)に転校してからは休むことも減って今は順調に学校に行けています。前の学校にいたときは入学してほとんど学校にいっておらず留年になるギリギリでした。今の学校は、正直なところかなりのバカ校です。けど、私は勉強をがんばって短大には行こうかなっと思っています。推薦入学を出席日数や転校などもあり無理と言われたので、AO入試を考えています。やはり、不登校が理由で転校して出席日数も90日以上(多分)だとAO入試は受からないですか?部活も文化部でほとんど部活をやらない部活です。まだまだ、わからないことばかりでこれからどうしたらいいかわからなくてすごく不安です。けど、とにかく今はこれ以上出席日数を増やさないことを考えています。

タグ

No.2325569 16/04/23 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧