注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

どうしたらいいかわかりません…

回答7 + お礼2  HIT数 1825 あ+ あ-

悩める人
16/04/25 00:36(最終更新日時)

初めまして。
夫婦関係について相談させてください。
私たち夫婦は付き合って1年ほどで結婚しました。

私は、地元から500キロ離れたところにお嫁にきました。
旦那は、付き合った時に過去の彼女が発狂したり、包丁を持ったりしたから別れたと言ってました。当時は私も流すように聞いていました。
しかし、、結婚してからケンカは多く私も過去の彼女のように発狂したり、自分を痛めつけたりとするようになってしまいました…
旦那は、バカだのおめぇが悪い、頭悪いんじゃないの、うざい、かおを見たくない、病気じゃないのか。など心がダメになってしまうことばかり言ってきます。私が泣くと、うぜー。泣いたってムダだとも言ってきます。だから、私はもう自分を痛めつけるしか方法がわからなくなりました。時には過呼吸になることも…

穏やかな時はとても優しいのに…家事も手伝ってくれます。
しかし私にも原因があります。
私は、嫉妬深いし、旦那が携帯ばかりいじってることにイライラして怒ったり。
些細なことでキレてしまうし、ホルモンバランスが崩れていることを理由にしてしまいます。旦那のお小遣いも2万円だから、自由になるお金が彼にありません。

今日は久しぶりに2人でデートしました。
公園へ行くとたくさんの家族が。
旦那はいつも嫌な時、気まずい時に
「帰ろう。めんどくせぇ。嫌だ。」など小声でブツブツ言います。
周りをすごくきにするタイプです。
それに対して私もちょっとイラッとしてしまいます。帰り際、四つ葉のクローバーを2つ見つけました。すると旦那は一つ取って捨ててしまいました。私はその行為がどうしても許せず怒りくるってしまったんです。
四つ葉のクローバーは、私にとってとても大切でした。しかし、旦那はそんなことで怒り狂うって頭おかしいんじゃないの?病気に行けよ
もう一生、おめぇとなんて出かけない。俺はおまえのために出かけてやったのに。
俺の時間を返せと言ってきました。

冷静になり、私がいけなかったと謝ったのですが、もう遅いだの許さないと。
結局帰ってきて、旦那は出て行ってしまいました。
私たち結婚してから2年。子どもはできにくく、不妊治療しています。
もうダメなのでしょうか…
もう嫌です…辛いです。なんのためにここにいるのか分からなくなってきました…

どうしたらいいんでしょうか。相談する人がいなくて…
よろしくお願い致します。

No.2325877 16/04/24 20:10(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧