注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

カバンの中で

回答8 + お礼7  HIT数 1913 あ+ あ-

悩める人
16/04/25 23:07(最終更新日時)

22女です。今さっきのことです。 よく仕事の都合で泊まりに行く友達30代の家(元々友達と私が住んでいた)場所で 少し前に帰ってきてうとうとしながら布団に入ってました。 しばらくすると友達が急に私の隣の部屋を勝手に開け 私のカバンの前でしゃがみこみました。 そのままいきなりおもらし
いきなりのことで頭が真っ白になり なにしてるの?と大きな声で怒鳴ってしまいました どうしていいのかわからず その場で私は大泣き 私のカバンになにしてるんだと 怒鳴りました カバン以外からはみ出てしまったおしっこはそのまま私の布団へ (住んでた時から使ってた私の布団です。) 犬やネコ 赤ちゃんなど幼い子供 介護が必要な方 ならまだしもいい大人になんでこんなことをされねばいけないんだと 悔しくて涙が出ました。寝ぼけていたのか 我に返った友達は謝りながら私も泣きながらその片付けをして カバンの中身も ビショビショです
ついカッとなって 今の自宅に慌てて戻ってきました。

もう2度と家には止まりませんが 仕事上 顔合わせは絶対必要になります。
どうしたらこの怒りは治るのでしょうか

また、こんなことされたらたまったもんじゃないです 人として 寝ぼけていたからとしていいことと悪いことがあるのに

こんなことで怒ってしまうのは私が気が短いからなのでしょうか… 笑い話にはできないです 色々必要なものも入ってましたし 全部買い換える予定です

No.2326070 16/04/25 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧