注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

姑が挙式に来ないと言い出しました。

回答22 + お礼9  HIT数 5181 あ+ あ-

悩める人
16/05/02 01:54(最終更新日時)

姑が挙式に欠席するとの事で。
この度、先延ばしになっていた海外挙式をそろそろする事になりました。
姑にも前々からするつもりだと話していました。実母も楽しみにしていました。

両父親はいませんので、母2人と、主人、私、子供で、挙式、ハネムーン、親にも親孝行かねて旅行がてら、全額負担する予定です。

予定日時の半年をきったので、飛行機などの手配を始めようと、私の母親は、楽しみにしていたので行きますが、姑に日時の確認をしたところ、体調不良なので、行かないとの事。

普通に仕事して生活しています。
ビックリしました。

母親同士の仲は普通で、どちらかと言うと姑の方が何かと行事は私の母を誘うタイプです。

まだ母親にはこの事は伝えていませんが、自分しか行かないなら、行くのを躊躇うと思います。楽しみにしていたのに。

主人が姑に聞いてきたので、主人からその返事を聞いて、じゃ、うちの母はどうするの?と喧嘩のようになり、主人と口を聞いていません。

行かないという姑抜きで、進めていいでしょうか?ホテルも日時も満席が出てきているので、早めに決めたいです。

みなさん、どう思いますか?

No.2327298 16/04/29 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧