注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

義理姉が嫌い

回答4 + お礼1  HIT数 1699 あ+ あ-

悩める人
16/05/06 08:15(最終更新日時)

義理姉の事で、今日、旦那の実家から、帰省して帰って来ましたが、旦那の実家は、神奈川、私は、福島、義理姉は、名古屋に居ます。義理姉は、家の購入を義理姉の実家で出して貰ったからと、実家の親には、帰るたびに、凄いおもてなしをさせられます。私は、義理母から、愚痴を聞かされます。寿司屋で、1人一万円の寿司を食べに行かされて、年金暮らしでキッキツなので、つらいと勿論交通費や生活費迄渡しているみたいです。義理兄は、かなりの高級とりなのに、おこづかい二万円で、昼食代込みで、義理親の家の布団では寝られないと二万の羽毛布団を義理兄の小遣いで買ってあげたので義理母は、義理兄が、不憫なので、お金を渡したと、私は、義理姉は、好きになれないし、会いたくもないです。不愉快です。旦那に話をしたら喧嘩になりました。

タグ

No.2329636 16/05/05 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧