注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高校はいかなくていい?

回答19 + お礼7  HIT数 2361 あ+ あ-

学生さん
16/05/08 12:35(最終更新日時)

中学も嫌いだったのですが、高校は通学に時間がかかり辛いです。おまけに満員電車、満員バスです。
田舎なので高校が近くなく、安いからと田舎に家を建てた親には文句いいたいくらいです。。
まぁお金がない?のでしょうか正確にはしりません。友達を楽しみにしてたのですが、うちのコースは
50にんしかおらず、友達100にんできるかな?いやまずいないよ、な状態です。
宿題も多いですし、それくらいなら自己流で勉強して高認を受けたほうがいいでしょうか。
また、高校いってないというのは不利なのですか?親はいけといいますが。あんな動物みたいに
毎日おんなじことさせられる気持ち悪い授業受けるのが偉いのですかね。みにつくのですかね。
特に普通科なので自己流で可能な気がしてきました。同じ学力として、高校卒業した人と中退では
どの程度大学受験で差があるかも気になります。

タグ

No.2329697 16/05/06 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧