注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼を信用できない

回答11 + お礼0  HIT数 1789 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/05/08 19:24(最終更新日時)

いまお付き合いをしている彼氏の事です。
交際する2年前からずっと一途に私だけを思い続けてくれて、半年前に私がそれに応える形でお付き合いをする事になりました。
今までは軽く冗談ぽく『好きだよ〜付き合ってよ〜』と言っていた彼が、『あなたしかだめなんです』『振り向いてくれるまでずっと待ってる』『今まで生きてきてこんなに人を好きになったのは初めて』『今までは冗談ぽく聞こえていたかもしれないけど、真剣に伝えるので真剣に考えてほしい』と言ってくれて、私も真剣に考えた結果、付き合うことになりました。
私はバツイチで、元旦那には私の友人と不倫をされて別れました。離婚後にお付き合いした彼は既婚者なのを隠されていました。
当時の私は完全に人を信用する事が出来なくなっていました。
今の彼は私の過去も全て知っていて『自分は絶対にあなたを傷つけない』と言ってくれていて、この人ならと思っていました。

ですが、ひょんな事がきっかけで彼の言葉が嘘だった事がわかりました。実は私を好きでいてくれていた2年間、お互いにずっと想い合うフィリピン人の彼女がいたこと。(エッチなし、キスあり)
コンパで出会った子と一夜を過ごしたこと。(エッチあり)友達に紹介してもらった子とホテルに行き、その後も何日も連続で自分の部屋に泊めていたこと。(エッチなし、前戯あり)
私が付き合う事をOKしてからも、フィリピン人の彼女とは切れていなかったこと。

全てが発覚したあと、本人の口からも同じ真実を聞きました。言い訳は『何度も諦めようと思って他の子を好きになろうとしていた』『振り向いてくれなくて寂しかった』でした。しかしそのあと『本当はそこまでめちゃくちゃ好きだったわけじゃくて、フィリピンの子への気持ちの方が大きかった』『今は本当に愛してるし、あなただけが大好きで大事』『過去だし、今は何もない』と言われました。
発覚したことでフィリピンの子とは切ってもらいましたが、それまではずっと好きだよというやりとりは続いていました。
彼は過去と言いますが、私は彼が私を好きになってくれてから言ってくれていた言葉の積み重ねと、最後の真剣告白で交際する事を決めたので、それが嘘なんだとしたら何が本当なのか、一概に過去だし!とは思えないのです。
裏では他の女の子を抱き、また違う女の子と交際をしながら、私にも『あなただけ』『好きすぎてつらい』などと言う意味がわからないのです。
誠実だと思っていた彼に、また裏切られた気持ちでいっぱいです。
私の過去を知っているから余計に許せないのです。でも発覚した今は本当に一途に思ってくれているような気もします。
彼を知っている私の友人や、彼の友達は、あんなに誠実な人はいないといいます。
ただ、私の友人にも彼は自分の女性関係は全て隠し、私の事が好きで好きでしょうがないというような悩み相談をしていました。

長くなってしまいましたが、客観的にみて、彼をどう思いますか?
別れたほうがいいのか、このまま続けていったほうがいいのか...
本気で悩んでいて、どうしたら気持ちがおさまるかもわからないんです。

No.2329977 16/05/06 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧