注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

教えて下さい

回答5 + お礼0  HIT数 578 あ+ あ-

悩める人
16/05/07 14:15(最終更新日時)

結婚して5ヶ月目の22歳です
旦那さんとはお互いビビッときて出逢って直ぐにお付き合いを始め直ぐに同棲を始め1年の同棲生活を経て12月に結婚を致しました
旦那さんはお酒が大好きで私も好きなので良く一緒に呑んでいたのですがお互い酒癖が良くない為、呑めば口喧嘩になっていて本当にダメなんですけど…私の方が彼に暴力を二度振るってしまい1回目は彼が我慢していてくれたのですが二度目からはやり返され、それからは呑んで大きい喧嘩になるとお家でも呑みに行った先でも暴力を振るわれるようになりました
私もこのままだとダメだと思い酔いすぎない程度にセーブしていたのですが、先日いつものように些細な事で喧嘩になり彼は結婚してから直ぐに離婚という言葉を出します、先日も離婚と言われ私ももう疲れた為、離婚しても良いけど離婚するなら今後の事を話し合おうと言ったら、じゃ第三者を挟もうお前の親を呼べと言われたので母親を呼んで話しをしていたら彼がいつものように私の母親の前で私に暴力を振るいました
母親も必死に止めてくれていたのですが母親が吹き飛ばされたので初めて警察を呼び数日間、実家に帰る事になりました
離婚しようと考えているのですが私の考えは間違っていませんよね
今後の行動も教えて頂ければ有り難いです
話しを結構、省略させて貰ったのですが長文になってしまい申し訳ございません
皆様の意見をお聞かせ下さい

タグ

No.2330091 16/05/07 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧