注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

恋愛未経験すぎてわかりません。

回答2 + お礼2  HIT数 759 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
16/05/09 15:52(最終更新日時)

上司と体の関係になって一年。
付き合うとかでもなく、お互いにその話題はさけて今に至ります。
上司はバツイチ子ナシ。
現在は彼女もいないし作る気もないといっています。本当かどうかわかりませんが。
私の家庭のこと、休みの日は何をしたかなどいろいろきいてくるのですが、逆に私が彼に同じような質問をしたら曖昧にされてほかの話題にいってしまいます。
基本彼の前では携帯はさわらないのですが、彼が携帯ゲームをやりだすと暇になるので私もさわるんですが、怒ります。
たまにたばこのライターがラブホのものをつかってたりもしてて。
もちろん彼とラブホにいったことはないです。
この前何気なく財布を見たらボロボロのラブホのカード?らしきものがありました。
ラブホってカード制なんですか??

仕事が終わったら必ずといっていいほど一緒にいます。
私が彼氏ほしいな〜っといったら仕事に集中しろといってきます。
たまに休みがかぶったらいろんなとこに連れてってくれます。

私は彼のことを男としてみてます。でも彼はどう思っているのか全くわかりません。他にも私みたいな体の関係の人がいるのか、ただ遊ばれているのか、いろいろ考えます。

離れた方がいいんでしょうか。
つぎの恋愛にいったほうがいいんでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2330924 16/05/09 13:15(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧