注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

虚しい

回答4 + お礼4  HIT数 1248 あ+ あ-

匿名さん
16/05/10 17:50(最終更新日時)

ほぼ週一ペースで一年前から通い始めたスナック。マジでタイプの女の子が働いていて、行くたびその子を見ると幸せな気分になりました。

行くときは友達4~5人でいきます。
必ずその子がテーブルに付いてくれて、私は疑似恋愛を承知で楽しんでいました。
でも、気持ちは本当に好きでたまりません。

そんな状況の中事件はおきました。
先日も友達と4人で行きました。
店に入るやいなや、友達のひとりがカウンターにいた女の子に声をかけ話を始めました。

あとの友達と私はボックスシートに座り、お目当てのお店の女の子が付いてくれて、乾杯しました。
相変わらず友達のひとりはカウンターで女の子と話を続けていて、呼んでもスルーでした。

せっかく皆で来ていて一人だけ何してんだよ…というイライラと怒りがこみ上げてきました。
テーブルに付いてくれた女の子もカウンターにいる友達の名前を連呼していたりして。

まるでその友達ありきの雰囲気に嫌気がさしてしまい、つい説教してしまいました。
そしたら、ボックスシートに付いてくれたタイプの女の子が「そんなに責めたら可愛そう」と言い、まるで自分が悪いかのようになってしまいました。

普段から支払いの7割は自分が出して上客なはずなのに。その一言で興ざめしました。
もう次はない!と言って帰ろうとしたら、慌てて女の子が説得してきました。

せっかく通いなれた店なだけに嫌な気分です。
もう行くのをやめますが、後悔もしてます。

切ないです。

No.2331318 16/05/10 14:25(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧