注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

居場所なし。家に帰りたくない

回答23 + お礼5  HIT数 5591 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/05/12 19:48(最終更新日時)

家に居場所なし。私はいなくても良いのでは…消えてしまいたい。
離婚して借金あって実家で居候して…自立 せず申し訳ないと思ってます。
家に3万円いれるのが精一杯で、子供のお迎えもしてもらえるし感謝してます。
でも、ちょっとした事から 母親に 朝から晩まで働いてるから自分は偉いと思ってるんだねとか言われます。今日は、家に帰ったらご飯はありませんでした。みんな外食してきたから。無いわよと言われました。
借金返済のためにも娘との生活のためにも9時から20時まで働いてます。
帰ってきても母親にグチグチ言われます。感謝が足りない。感謝しろ。と言われます、

保育所の家庭訪問だって三者懇談だって私より母が行ったほうが良いくらい私は娘との時間はほとんどありません。
それは離婚するときに覚悟してたはずなのに、外食してオモチャ買ってもらった話を聞くだけでイライラするし。
来月、お客さま来るらしいけど、私もいたほうが良いか聞いたら 母親に いらんわと言われました。
家の中でも一人ぼっちです

No.2331447 16/05/10 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧