注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

不倫

回答62 + お礼49  HIT数 16269 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
16/05/17 13:47(最終更新日時)

不倫に繋がるような不快な内容になるとおもいます。気分を害する可能性もありますので、見たく無い方はこのまま別のカテへ行かれてください。よろしくお願いします。

夫が自分に無関心、レス、仕事の休みもなくあっても突然なため予定も立てられない。
仕事が忙しく、仕事を減らす事は出来ません。これからどんどん忙しくなると思います。
女磨きやオシャレ化粧頑張ってます。お料理も家の掃除もしています。
ですが、別に褒めるでもなく無関心。食事は口に合うか聞くと美味しいと言いますが、薄いかな?とか言うと、いちいちうるさいと言います。
子供が2人居ます。離婚は考えましたが、上の子は私立中学なので寮生活などのお金がかかり経済的にも1人ではとても無理です。
モラハラもあります。夫の意見は絶対です。
今言うな後で言え、後で言えばその時言え、どっちにしても言われるので取り敢えず言うと、その言い方が悪い。
要するに、俺には意見をするなという事です。
離婚も何度も考えました。
離婚の際には親権は渡さないと言われていますので、我慢してきました。仮に私が親権を取っても、経済的には到底育てられません。

寂しいと何度も何度も言いましたが、わかったと言うだけで何も変わりません。話し合いも何度もしました。レス解消に色んなことにチャレンジしました。しかし、帰宅すればテレビだけ。話しかけてもウザそう。
旦那にとって、私じゃなきゃいけないという事は無いんです。煩いくらいなら家政婦が良いと。
ただ、子供達の親だから仕方ないとまで言われました。
結婚15年、喧嘩すれば出て行き子供の事より自分の意地ばかり、子供よりも自分の気持ちを優先します。
人は変わらない、もう限界がきました。

そんな時に、良いなと思う方と出会いました。
まだ恋愛にもなってませんし、身体の関係はありません。
ですが、旅行に行こうと誘われています。
とても理性的な方で、手は出しませんと言われています。
お部屋もふた部屋取りますと。
行きたい気持ちが強いです。
大好きな歴史的建造物を見に行きたいんです。
その人も歴史的建造物を見るのが趣味です。
夫以外の人と旅行に行くなど、不倫です。
例え体の関係がなくとも。

子供を産んだら女になるなと思いますが、夫に愛され抱かれてる奥様は、ご主人に女にさせてもらえます。私はそれさえ無いどころか、ウザい存在扱い。自分で選んだ夫ですが、昔は優しかった。変わってしまったと言うより、これが夫だった。見抜けなかった。

子供のことを考え、止めるべきでしょうか。

16/05/11 14:07 追記
追記させていただきます。
相手様は、既婚者で奥様と別居しています。2年です。
理由は奥様の不倫。離婚をしないのは、彼自身が14で父を亡くし父親のいない子にしたく無いからとの事。
奥様も彼のお金を全額貰ってるので都合がよく、おそらく不倫の方と今も付き合っています。
お子さんが高校卒業後は離婚されるそうです。
私自身は彼との未来を考える相手ではありません。友人としてみています

No.2331655 16/05/11 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧