注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

貧乳が本当に辛い

回答14 + お礼12  HIT数 7767 あ+ あ-

なのなの( 16 ♀ B7POCd )
16/05/14 22:15(最終更新日時)

自分の貧乳が辛いです。
高2です。

最近貧乳で友達(Fカップ)2人にバカにされることが本当に辛いです。

私はBカップなのですが、その2人によく貧乳いじりされ、最初は開き直ってみるふうに装ったりしたのですがそろそろ限界です。

彼女らは自分が巨乳なので「貧乳っていいよなー。可愛いブラいっぱいあるし」「あ!〜(私)のブラ見せてよ!何色?ピンク?青?(以下略)」と男子もいる教室(聞いているようではなかったですが)で聞いてきます。そして体育の着替えのときも「ねえ、〜、ブラ見せてよー!(肩紐を見て)うわー、可愛い!うちらおばちゃんみたいなのしかないし?(笑)」と、私が考えすぎなのかもしれませんが嫌味とも取れることを言ってきます。

また、別の日に同じような話をしていた時に、私がポロッと「ちょっと家出るときはユニクロのブラつけてる」というと「え!?〜ユニクロつけてるの!?うそ!?(笑)」とものすごく笑われました。ユニクロは笑われるものなのでしょうか?楽なので愛用していたのですが少し反省しました。

恥ずかしながら今までブラを下着専門店で買ったことがありません。また、きちんと測ってもらったこともありません。修学旅行やイベントのときにまとめて買うのですが、その度に母は「ちゃんと測ってもらった方がいいな」と言いつつ機会が流れ流れ……このようなことがあるのでちゃんとした店で買ってもらいたいのですが(今はH&Mの規模をだいぶ小さくしたような地方では割と有名な店で買っています。)、恥ずかしくてなかなか言い出せません。下着の生地も彼女らはナイロンが当たり前♪のように話していたのですが私は布で、悲しくなりました。

もうすぐ修学旅行で、もしかしたらお風呂が同じになるかもしれません(1年生のときの宿泊研修は同じだった)。そのことを考えると本当に辛いです。

そこで二つ質問なのですが
一つ目は貧乳をどうにかする方法はないでしょうか?1ヶ月豆乳を飲んだり、夜もブラジャーをつけて(ナイトブラは親に言い出しにくい…)マシになるものなのでしょうか?
二つ目は彼女達はかなりのぽっちゃりなので「うるさい!!デブ!!」と冗談の延長の雰囲気で言ってやるのはありですか?いつも出そうになり直前で止めているのですが、何か言い返してやりたいです。私は体重は平均ちょい下くらいです。

正直、彼女らと離れたい気持ちもあるのですが、今更離れても既にグループが形成されている居づらいだけなのでできれば彼女らと離れたくないです。

16/05/14 17:16 追記
修学旅行、大浴場でした……憂鬱です…

そこで、必ずいじってくる彼女らに「普段は推測で話してるの分かるからいいけど、修学旅行でわざわざ見るとかそのことでいじるとか絶対にやめてほしい。本気でコンプレックスやし、ブラの柄とか本気で羨ましく思ってるかも知れやんけど結構刺さってる。」と言って大丈夫ですか?いつもの私は学校でいじられキャラで、基本何言っても冗談で済む、悩み無さそう、と思われています。

タグ

No.2332427 16/05/13 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧