注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

頭も性格も悪い人間はどうすればこの世界で生きられますか?

回答10 + お礼10  HIT数 1716 あ+ あ-

通行人
16/05/21 19:52(最終更新日時)

今日の1日。
まず、新卒の履歴書を50音順に並べ、行ごとに束ねます。システム上では千数通。もともと不器用なので帰り10分前に並べ終わりました。次にシステムと合うか数えろとのこと。私としては残業代出るラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))と思い、快く引き受けました。
勿論、1人作業+電話対応+自分の性格から合う訳ないだろーなー…とは予測してました。
案の定、数が合わず、正社員さん総出(私は契約社員)でこの忙しいのにしょうがないなー的な感じで数える羽目に。
流石にもう間違えられないので輪ゴムをしてたア〜ワ行の束をまた外して1から数えます。けど、繰り返しますが、私は非常に不器用です。輪ゴム外す時すごい音がしました。束にする時はそんな音しなかったのに、こんな時に限って…そして部内はお前のミスで皆大変なのに何切れてんだみたいな雰囲気に。。
もう、月曜からオフィスで噂されます。ただでさえランチも1人でこれからも特別親しい人もいないまま無能と陰口を叩かれるのは甘んじて受けてでも月給は貰い安穏と過ごそうと思っていたのに。。おとなしく目立たないようにしてたのに。。←偏った考えですが、これだって今までの経験から時に努力し挫折し導き出した結果なのに。。時々このような間の悪いことが(私さんって普段おとなしいけどヒソヒソ( ´д)(´д`)(д` )的な)人生で起こります。
神様はどうしてこんな意地悪をするのでしょうか??
もーアルバイトも含めたら5回以上転職してるんですけど。。
なんかもーお前はこの世界(仕事してお金貰って生きてく社会)に属すなと言われているようで心が折れそうですヽ(;▽;)ノ
引きこもれば良いんでしょうか?引きこもって生活保護を貰いながらひっそりと生活しろって神様はおっしゃってるんでしょうか??

タグ

No.2332464 16/05/13 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧