注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

心がぐちゃぐちゃ

回答5 + お礼4  HIT数 1635 あ+ あ-

匿名さん
16/05/17 08:21(最終更新日時)

家計、老後、夫の浮気、夫親族
心がぐちゃぐちゃです。夫は足に障害があり派遣社員。保険料、車のローン、家賃など支払いでマイナス。 私は更年期で辛い体にムチ打って働いているのに今回、3度目の浮気、相手は40歳で離婚調停中の子持ち。私は、相手に『主人をいつでも差し上げます』と言いましたが夫は、私と別れたくないと彼女からの連絡が取れないようにしましが… 
夫親族から嫌われてます。私が6歳、年上だから?それとも夫が手術中に義姉が墓の話をしたことを非常識だと言ったから?
義父は痴呆症で施設に入れようかと夫兄弟で話し合っているそうで兄弟で援助しようと話が進んでいるらしい。貯金0 毎月ギリギリの生活どこから捻出するつもりか…
私は、親兄弟と縁を切っているから帰る場所がない。子供が2人いるが頼る気はない(前夫との子)。苦労をかけた2人がやっと将来を一緒に歩む相手を見つけスタートしたばかり。私を大人に親にしてくれた子供達が修了書をくれたのに苦労を心配をかけたくない。
心がぐちゃぐちゃです。

タグ

No.2333378 16/05/16 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧