注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚して家を出て行けと言われています。

回答18 + お礼0  HIT数 2853 あ+ あ-

匿名さん
16/05/18 08:12(最終更新日時)

家から出ていって欲しいと言われています。
私は、10年前に4人の子のいる人と初婚しました。
その当時長男7歳、次男6歳、三男4歳、長女3歳でした。
結婚して二年後、夫となった人の母が認知症で介護2になり、夫となった人の実家へ引っ越しました。
それからは、4人の子供と義理の母の面倒を見ながら生きてきたのです。

しかし、夫に対して行き届かずその後夫は、若い女の子とLINE等でやりとりするようになり
1人の女の子と暮らすため、家を出ていきました。
それが2年ほど前になります。
それでも子供達は、私を実の母のように慕ってくれるし
長男は陸上で県の代表になり、長女は絵画展に作品が選ばれるなどして、私にとっても自慢の子供達です。

なので、夫が家の光熱費等を支払ってくれているので、母をデイサービスに出して、パートしながらくらしていましたが
夫から離婚して、女の子と再婚すると連絡が来ました。
そして、家を出ていけと言うのです。
子供達と離れたくない旨を話したら、母も子供達も連れていけと言われそれは良かったのですが
家を出たら住む家がなく生活出来ません。

何かお知恵を頂きたく投稿させてもらいました。
宜しくお願いします。

No.2333444 16/05/16 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧