注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

好きなのにセフレの関係…

回答13 + お礼0  HIT数 5583 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
16/05/22 22:39(最終更新日時)

仕事先で出会った人と仲良くなりLINEも交換し、先日初デートをした時に合意の上でホテルで初体験をしました。私はフリーターで年齢は二十代半ばです。
彼とはお付き合いして無いし「好き」というフレーズを聞いた事も無くて正直彼にとって私は都合のいいセフレでしかない気がします。今は曖昧な感じなのですがその関係性がはっきりと分かるのが怖くて私自身も好きとか付き合いたいとか言えずにいます。
更にLINEでエロ写メを要求されてから(おかずにしたい)やっぱりセフレでしかないんだなと感じてしまってツライです…
私は彼の事が好きです。日に日に強くなる気持ちを打ち明けられずもどかしいです。

好きとは言え抵抗があるので写メは断っていましたが何度もお願いされているので送るか迷っています。送らない方が良いとは思うのですが彼とは頻繁に会えないのでおかずにしたい気持ちも分からなくも無いし悩みどころです…

こんな経験したこと無いのでどうすればいいのか分からなくなってしまいました。関係を確かめるには聞くしかないのでしょうか?また、男性がセフレや彼女のエロ写メを欲しがるのはよくあることなのでしょうか?
皆様アドバイスお願いします。

タグ

No.2334309 16/05/18 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧