注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

匿名SNSでの彼

回答2 + お礼4  HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/05/20 13:04(最終更新日時)

彼氏の匿名SNSでのやり取りが気になります。

同棲しているのですが、出張の間などに匿名SNSで「パンツ見せてー」などと書き込んで知らない女の子に下ネタを必死にふっているのを見てしまいました。全く女の子には相手にされていないようだったのですが、詳しくは見れなかったのでわかりません。とはいえ、SNSで見知らぬ女のパンツを見るくらいまでは別にパンツ好きな彼のこと、別にまぁいいやって感じです。
が、バーチャルな関係でそのやり取りをする相手と仲良くなってしまうことも無いとも言えないのが気がかりです。継続的にやり取りする女の子が出てきたらどうしよう?と考えると不安です。会うとは思えませんが…。もちろん、相手に心を移すときはわたしが彼にしっかり向き合えてない時のはずなのでわたしがしっかりしていれば大丈夫のはずですが…長く付き合えば関係が冷める時期やお互いにすれ違う時期もあるはずです。そんな時にバーチャルな関係で彼と仲良くなる女の子が現れたらと思うとすこしこわいです。

そこで、わたしもその匿名SNSを同性と話す目的でしていることを前提として牽制してみようと思うのですが、逆にわたしが浮気を疑われたりすることになるかもしれないですよね…。とはいえ、自分からその匿名SNSをしていると言うわけではなく、スマホの見えるところにアイコンを表示する程度です。よく使うアプリの横にあれば彼も気づくはず。聞かれたら「女の子と話してる」と答えるつもりです。
とはいえ、彼が疑心暗鬼になって関係が良くない方に流れることも不安です。彼はわたしといない時にただパンツや女の子の体が見たかっただけなので、実際に会って浮気をするつもりはないと確信しています。そういう種類のアホなのです。知らない方から見ると「浮気目的でしょ!」と言われそうですが、彼は本当にパンツが見たいだけだと確信しています。それだけなら別にいいやとは思うのですが、今、気付いているのに何もせずそのリスクを放置してお互いの穏やかな関係を守り続けるべきなのか…チラリと見せて匿名SNSをわたしもしていると牽制しておくべきなのか…。

ごちゃごちゃ考えずに牽制する程度ならすればいいじゃん!と言われそうですが、牽制してよくない方に流れることってやっぱりあるのかな?と他の人の意見も聞いてみたいです。自分ならどうするか教えてください。
「キモい、そんなやつ別れる」という意見が出るのはわかっていますが、すでにそう言われるのは分かっているのでできれば心に留めておいていただけると助かります。それ以外のご意見を参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

No.2334449 16/05/19 08:26(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧