注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

大きな子宮筋腫。でも手術したくない!

回答10 + お礼7  HIT数 4886 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/05/22 18:57(最終更新日時)

最近下腹部にしこりがあるのに気付き、内科を受診してエコー検査をしたところ
おそらく子宮筋腫だろうとのことで産婦人科の受診を勧められました。

先生も言っていましたが、かなり大きいらしいです。
自分で触ってもかなり大きなしこりと分かるので相当な大きさなんだと思います…

まだ産婦人科には行ってませんが、手術になるんじゃないかと怖いです。
手術なんて恐ろしいです。そんなお金もないし…

歯医者で親知らずを抜き、軽く縫合したことはありますが、それすら苦痛でもう2度としたくないです。
怖すぎます。
もちろん病気を放っておいて苦痛を味わうのも嫌ですが、検査や治療で痛い思いをしたくありません…

まだ100パーセント子宮筋腫と決まったわけではないですが、巨大な子宮筋腫を手術なしで治された方はいらっしゃいますか?
生理痛や量もここのところそこまで酷くないし、むしろ落ち着いてきたかなと思っていたので まさか自分がこうなるとは思いませんでした…

16/05/20 17:47 追記
婦人科に行ったところかなり大きな筋腫が沢山あることがわかりました
ショックです…泣きたいです
先生が、大きいなー…とか ここにもある!とかちょっと驚きながら検査をしていて…

今度の検査で手術が必要かどうかを決めるらしいです
不安過ぎて落ち込んでます
仮に手術をすすめられたとしても入院するお金も時間もなく…
このまま放っておいたら将来赤ちゃんは産めませんよね…どうして良いか分からなくなります

No.2334591 16/05/19 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧