注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

違反金の支払い後について…

回答9 + お礼0  HIT数 945 あ+ あ-

悩める人
16/05/21 14:29(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私には今一緒に住んでいる彼氏がいます。
彼は普段バイクを乗って移動しているんですが、私が知る限り一時停止や駐車などで3回ほどキップを切られているようです。
何度か家のポストに警察から手紙が届いている事もありました。
また、警察の方も何度か家にきています。
彼は「払わなくていい。いつか大丈夫になる。」などとネットなどで調べた内容を言ってきます。
私は家にいる事が多いので、警察の方が来た時居留守をして帰ってくれるのを待ちます。
ですが、その時ストレスや不安でいっぱいになります。
勝手に郵便局などで彼の替わりに反則金を払った場合、その後彼本人に支払った事がバレてしまうのでしょうか。
また、支払った事で彼に何か起こる事はありますでしょうか。(例えば、支払った事で反則を認めた事になり免停になるなど…)

No.2334864 16/05/20 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧